

失恋一ヶ月

失恋から一ヶ月。
思ったよりもスッキリしたはずも、またPC整理をしていたら元カノの写真発見。
一気に凹む。
なんだか、何度かこれを繰り返してる。

「新しい出会い」ってのを意図して求めるのは嫌いなたちなので、突然誰かをデートに誘うとかそういうのはしたくないものの、友人らとともに遊ぶのはだいぶ気持ちも晴れる。
先日は中学の同級生らとBBQ。


これでだいぶ気持ちも晴れるだろう…なんてわけにもいかないようで。
友人の子供らを見てると、「ああ、俺もあいつと結婚したら子供ができて、どっちに似たんだろうな」とか思うと、またぶり返し。
逐一、思い出すのは厄介なもんだ。

さて、どうしたもんか。
とりあえず空いた時間を趣味に。
たまには誰かに暇電話でもかけてもいいかもしれない。

テレビを付ければ似た人で思い出す、ネットをみてれば似た名前で思い出す。
あいつが着てた服のブランドの店にも、当面近づきたくない。(男だからそういう機会もないが)
体温すらも忘れられない。
これが恋愛で、失恋なんだよ。

何を綴ってるんだか。

でもこうでもしてないと、気が晴れない。

あと二年と11ヶ月、あいつを忘れられないのか?
しんどすぎるぞそれは。

PROFILE

ミサキ糖

Author:ミサキ糖
サークルMISAKIX MEGAMIXにて、エロ担当の漫画家です。

お仕事等はこちらへどうぞ。→ jazz5520002000@yahoo.co.jp
近頃迷惑メール多数のため、返信がない場合はツイッターなどで呼びかけてもらえれば助かります。

pixiv

カウンター

ひそひそつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
