

失恋とコミケと大ケガ

まずはコミケ四回連続不参加(というかうち一度は確か応募をしてなかったはず)という事になったのをまずはお知らせ。

新刊について。
去年に出したセラムンのシリーズを出したい一心だったけど、コミケ本番に出せない上、2ヶ月前からの失恋が尾を引いてるため、正直しんどい状態。
申し訳ないけども、今回は見送り。

あと、人生初の大ケガをした。
大ケガ、っていっても、入院レベルとかではないので、ただの怪我なんだけども、実際俺は入院とか大ケガの経験がないがゆえ、正直生まれて一番のレベルの怪我をして驚いてしまった。
ドアに足の小指を挟んで(かなりの勢い)、挟みどころも相当悪かったのか、ドアの力の入り方がハマったのか、めっちゃ血が出て、歩行困難となってしまった。
まぁ二日経って、びっこを引きながら歩くレベルにはなれたので、大ケガなんて言い方も大げさだろうけど。
でも、あの血の量はマジで救急車を呼ぼうかと思ってしまった。
現在、小指の一部がパックリ割れてるものの、血は止まってる。

とまぁ、失恋から始まって今回の大ケガまで、今年は相当ついてないってことらしい。


失恋から二ヶ月。早かった、とか思う時もあるけど、やっぱ長いな。
えらい長い。

二十代の頃は失恋すると、否応なしにコンパだの、デートに誘うだの、間髪入れずにしたもんだった。
どうも現在、そういう気持ちにはなれないと変化したのは、より相手を見極めろ、とでも身体が言ってるのだろうか。
それで慎重になりすぎるのもちょっとね、とも思うけども。

ついてない年ならついてないなりに、細やかな幸せと楽しみを見つけなきゃな。

PROFILE

ミサキ糖

Author:ミサキ糖
サークルMISAKIX MEGAMIXにて、エロ担当の漫画家です。

お仕事等はこちらへどうぞ。→ jazz5520002000@yahoo.co.jp
近頃迷惑メール多数のため、返信がない場合はツイッターなどで呼びかけてもらえれば助かります。

pixiv

カウンター

ひそひそつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
