

失恋後遺症

しかしまぁ、ここ数日はひたすら家でグッタリしてる。
思っている以上に失恋の後遺症というのは響くわけで、自由な時間が訪れると何をすればいいかひたすら困ってしまう。
今まで休日、何してたんだ?

この土日はゲームをしたり、音楽を聴いたりしていたけど、どうも拭えない何かがあるわけで。
あと、面白いのは、普段聴かない曲をなぜか聴いたりもしてる。
一方、彼女と聴いてきた曲は、ITUNESから全て削除。
そうでもしないとITUNES内でそのアーティスト名が見える度に思い出すしね。

もらったプレゼントもどうすべきか、ってとこだ。

仕事に懸命に、とか思ったけど、ダメなものだな、実は数日、ペンが進んでない。
締め切りよりだいぶ早く仕上げてたから余裕はあるけども、何をしてるんだか、俺は。

女性と別れる度に、「ああ、なんか怖いものはもうないわ」とか思うわけだが、今回も何だか怖いものはないというか、色々とオープンになれる。
とか言いながら、もう四日くらい家に閉じこもってるな。

こういうブログを残すあたり、おそらく相当みっともないことをしてるとも思ってるし。


仕事と趣味を充実させる人生にシフトチェンジするつもりで、いこう。

コメント

非公開コメント

PROFILE

ミサキ糖

Author:ミサキ糖
サークルMISAKIX MEGAMIXにて、エロ担当の漫画家です。

お仕事等はこちらへどうぞ。→ jazz5520002000@yahoo.co.jp
近頃迷惑メール多数のため、返信がない場合はツイッターなどで呼びかけてもらえれば助かります。

pixiv

カウンター

ひそひそつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
