スポンサーサイト


失恋後日談

とくに現状は変わらず。あえていえば昨日は30周年のTUBEライブに出かけたので結構元気になれた。

30周年だからどうせシングル系セットリストだろ?と思ったものの、かなり好みの内容だったので、昨晩は彼女のことを思い出す期間も少なかったかも。

写真を残すとあまりに苦しいので、パソコンから削除。スマホからも削除。
色々ハードディスクやらに残ってそうで怖いが、そういうのは後から後からウジ虫のように這い出るに違いない。

自分ながらに、ストーカー化しないように徹底する。
それが自分なりのやり方。
ネット時代の弊害としては、彼女を検索してしまうところか。
ダメだ、そんなことしないようにここにしないと宣言しておこう。

奇しくも現在連載進行してる主人公が、失恋からスタートするのは、何かの暗示だったのだろうか。
いまさらながら、「ああ、こういう気持ちだったのか主人公は」と、描いたあとで気づく。
今後は作者の気持ちも投影させて読んでおくれ、といいたいけど、そんなんじゃヌケないか。

付き合った相手を忘れるには、付き合った年月ぶん、かかると聞いたことがあるが、ならば俺は3年と要するわけだ。
それはあまりに苦行だろう?少しくらい助けて欲しいもんだ。

で、ライブ以外は一切外には出ずの毎日。結局今日も昼飯すら買ってなかった。夕飯も家にあるもので済ましてた。


彼女の名前と同じ文字が、テレビやネットに写るたびにリフレインする。
それが恋愛というもんだろうが。
愛しすぎるな、俺は。けれどそれを拭うことはできないな。

以上、失恋してちょうど一週間ってとこだな。
あと2年と358日間、俺はお前を愛し続けるのか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

PROFILE

ミサキ糖

Author:ミサキ糖
サークルMISAKIX MEGAMIXにて、エロ担当の漫画家です。

お仕事等はこちらへどうぞ。→ jazz5520002000@yahoo.co.jp
近頃迷惑メール多数のため、返信がない場合はツイッターなどで呼びかけてもらえれば助かります。

pixiv

カウンター

ひそひそつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
