スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失恋舐め合い

もはや失恋日記になってきたが、どうにもこうにもならんのでこうして記している。

書くことでもっと忘れられなくなるじゃんか、という自分のツッコミもあるが、自暴自棄というわけでもないが赤裸々に残しておきたいという気持ちの現われ。

で、世の中は色々共振することがあるのだろうか、奇遇にも小学校時代からの友人も「彼女と別れたよ」というライン。
そして、なんとなく建設的でもない舐め合いのやりとりをしたわけだが、今は互いに強くなれんという状態だろう、これもありか。

思えば昔、高校時代に、二人で同日に女性にフラれ失恋したことを思い出す。
家の電話で(俺の当時はケータイは主流じゃなかった)、俺が先、友人が後だったかな。
時を経て、二人して同じ状態とは、面白いものだな、と感じた。

あの時、初めて酒を飲んだ。
もちろん未成年で酒は犯罪だが。いいわけしとくと、俺の当時はそういうのは「見て見ぬふり」みたいな文化だった。今でもそうなのだろうか?
大して美味くもないカクテルパートナーを三本あけた。大して美味くないどころか、まずかった。
明け方までくだらないやりとりをしてたな。

時を経て今はそれがライン。時代の流れみたいなものだろうね。


週末くらいは外に出ないとな。仕事をどうにかカタして、日曜には飲みにでも出るか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

PROFILE

ミサキ糖

Author:ミサキ糖
サークルMISAKIX MEGAMIXにて、エロ担当の漫画家です。

お仕事等はこちらへどうぞ。→ jazz5520002000@yahoo.co.jp
近頃迷惑メール多数のため、返信がない場合はツイッターなどで呼びかけてもらえれば助かります。

pixiv

カウンター

ひそひそつぶやき

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。